6月29日

めざまし土曜日鈴木ちなみのコーナーを見るために起き、再び寝る。
夕方、ブルク13で西谷弘「真夏の方程式」を見る。かなり面白くて驚いた。杏の正しい使われ方を初めて見た気がした。ベムでもベラでもなく杏は不思議の海ナディアだったのだ。白竜もよかった。今年のベストワンのひとつ。帰りにコレットマーレの隅で「やって!TRY」の撮影をしていて、TRYむすめが友人に「じゃあお前も作ってみろよ」と言っていた。
スーパーでカツオのたたきを買って帰宅。「すべらない話」を見る。
土曜なのでミッドナイトショーで再びブルク13でトッド・フィリップスハングオーバー!最後の反省会」を見る。帰り道、お爺さんが若い娘に命令して、ガードレールにまたがって股を擦りつけてマーキングさせていた。